FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納車~♪

最近、技能向上のために月一でお囃子の練習を始めたんですが、うちのも参加するようになり、笛の音が出ないとうるさくて全然練習にならないYAMAですこんばんは。w
  ~*~

本日、めでたくD:5が納車されました。
d:5

いやぁ、めでたいめでたい。DELICA D:5 G-Premiumでごわす。
色は旧号と同じ黒/灰のツートン。サイドとリアにオプションのメッキガーニッシュを付けたんですが、買ったディーラーでは取付初めてだったそうで、とても雰囲気が変わっていいですね、皆に好評でしたと営業の人が申しておりました。

しかし、その営業の人に引き取られドナドナしていく旧YAMA号を見送ってたんですが、やっぱあっちも良いなぁと、少ない後ろ髪を引かれました。

実はコーティングはお願いしませんでした。だって高いし(8諭吉超)、自分でやってみたかったし。
自分でやったほうが保ちが悪いのは覚悟の上です。
で、事前に比較サイトなどで調査して、良さそうなものを仕入れていたんですけど、なんで今日に限ってピーカンなのよ!!雲一つ無いぢゃん。(ToT)
いくらなんでもこの炎天下に施工するのには気が引けましたので、夕方になるまで給油したりホームセンター行ったりしてました。
そういえば、給油口の狭さには驚きました。ギリまで怖くて入れられない。

夕方になって幾分日差しが弱まってからコーティング作業を開始し、暗くなる直前になんとか終了しました。本当はルーフとボンネットにもう一回施工したかったんですが、それは次回にしませう。

明日は雨模様のようですが、成田山でお祓い受けて食ってイオンに行く予定。これからは屋上Pに入れられるなぁ。(^^ゞ

余談ですがうちの母、最近どうでもいいことに突っ込み入れるようになりまして、ちょっと辟易しとります。今日も納車された途端に前の車は一生乗るんじゃなかったの?今度は屋根に荷台付けないんでしょうね、etc・・・ルーフラックを付けると、何か困ることがあるんでしょうかねぇ。(-_-;)
スポンサーサイト
コメント

納車おめでとうございます。

ついにD:5乗りになられましたか。
お手入れするのも楽しそうですね。(^^)
で、しっかりお手入れされたのですね。

明日夜から雨になる予定なのはその為でしたか。
(。_゚☆\(- - )

そのうちNEW YAMA号拝見させてくださいね♪

No title

納車されましたな!いや新車はいいですなぁ。

で?明日雨なのは車が代わってもYAMAさんのせいなんだ?(爆)

おめ~♪

おめでとうでございます

新車の味わいは良いんでしょうね
私は体験したことがありませんが

取り敢えず2インチ上げとく!?

No title

うらYAMAしいので
「似合わね~!」と言っておく(笑)

No title

で、泣いた?

No title

皆様、毎度~。
本日予定通り、お祓いを受けて鰻食ってイオンに行ってきましたが、雨の予報が快晴の一日に。
今度の車は晴れ車か??・・・んなわけない。(爆)
まだちょっと慣れません。特にバックの車庫入れとか。今まで窓から首を出して後輪等を目で確認していたんですけど、微妙~に離れたし縁も上がったので慣れるまで大変そうです。(^^ゞ

加速が良いのには驚いた。あ、今までが無さ過ぎ??w

No title

出遅れた~
納車おめでとう。

で泣いた?

No title

納車オメデトウございます。
きっとD5も大人なYAMAさんトコに嫁いで喜んでいる事と思います。
で、初オフ走行は何時ですか!?(煽)

・・・で、泣いた?

No title

泣きはしませんでしたが、前日の会社からの帰宅時には感極まりました。(^^ゞ
やっぱね、13年乗ってるとね。娘より年上だし。
それにしても軽いカルチャーショックですわ。
話には聞いてましたが、CD入れれば勝手にHDDに録音しちゃうし、HIDは明るいし・・・。(爆)

あ、mikisuke殿
スピーカーのパーツって、白い台座部分でよろし?
見つかったんですけど、着払いで送ります?
住所・氏名・年齢・スリーサイズをメールください。(笑)

No title

おめでとうございます!先日、エアロさんたちと会ったときに伺ってました。時間が合えばまたOFF会でお会いしましょう!

No title

Mogさん、毎度ッス。
買い替えちゃいました。致し方なく・・・。
またお会いできるといいですね。(*^_^*)

No title

お披露目があるとききました。時間が合えば遠征しますので、お知らせくださいね~

No title

お披露目は・・・現状具体的にはなにひとつ・・・。
(^^ゞ
まぁお披露目という私が主役は避けたいので、食欲の秋OFFとか、空力さんとS☆Dを語ろうOFFとか、以前一部で好評だったB級グルメOFFとか、ちょっと寒くなってから耐寒OFFとか・・・。(笑)

No title

耐寒オフは是非野田スポーツ公園で・・・

No title

ヤツ殿
うん、第一回野田OFFの寒さは尋常ではありませんでした。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。