FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目が回る

新YAMA号、納車後2ヶ月経った今でも運転が楽しくて、片道10kmの通勤路を15kmかけているYAMAですこんにちは。
  ~*~
最近、仕事で銚子方面に行くことが少なくなってました。
担当先に銚子はありませんし、用事があってもうまいこと他の人に頼めたりと、随分行ってなかったのですが、一昨日久しぶりに銚子の保健所までヤボ用を。

往路は素直に海岸に近いR126でまっすぐと。
復路はちょっと脇道に逸れまして、内陸部を通ってきたのですが、いやぁ増えましたね扇風機・・・じゃなくて風力発電。
choshi(UFOが写ってますが、気にしないでください。(爆))

この写真には3基ほどしか写ってませんが、場所によっては前方に5~6基がクルクルと・・・。
今、全部で何基になったんでしょうね。20は超えていると思いますが。

羽に螺旋状の模様を付けたら、絶対目が回るなこれ。(笑)

銚子方面に行かれる際には、海岸沿いのR126・利根川沿いのR356を通って遠目の「プロペラ」を眺めるのも面白いですが、旭市あたりで内陸部に入って間近で見るのも面白いです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。