FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オカルト

アメリカ新大統領の就任演説を見て、なぜ我が国のTOPはこうできないのだろうと隣の芝が青く見えているYAMAですこんにちは。
  ~*~
最近、またいけない発作が起き始めたようで。
オカルト製品が気になって気になって・・・。
これとか、
これとか・・・。
これなんて有名ですよね。

新YAMA号、性能・加速などには今のところ不満はございません。
(来年の今頃には考え方が変わっているかも知れませんが。w)
ただ、純正採用されている「ロックフォードフォズゲート」が確かに良い音だけど、更なる上を目指したく、それもスピーカー等を換えずになんて思い始めまして。(^^ゞ

いずれ、きっとどれかは買っちゃうんだろうなぁ。(笑)

実は今、これを試してます。1漱石だしぃ~。
スピーカーの慣らし運転って感じなんですが、どうやら5時間程度(!)が目安らしい。
ACCオンでやってもたぶん大丈夫でしょうけどちょっと落ち着かないし、かと言ってアイドリングしながらその場を離れるのもね。
というわけで、通勤中に車内で流してますが、キーンと超高音やらズーンと超低音やらザァーッとノイズやらでちょっとストレス。(爆)
スポンサーサイト
コメント

No title

通勤途中の音楽は大事ですよね!!

でも、あの長々しい文章は読む気になりません(爆)

No title

takayuki殿
所詮、車内なんですけどね。(^^ゞ
でもできれば気持ちよく聴きたいなぁと言う思いが、こういうものに手を出してしまう原因。

最近、長々とした文章に行き着くと、ちょっと嬉しくなる私は変??(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。