FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんと、気をつけなくちゃダワ

もうすぐYAMA号も一周年記念でごわす。
早いですねぇ。あっという間の一年でしたが、どうせなら新車購入と同時に禁煙すれば良かったと思っているYAMAですこんばんは。
だって、そこらじゅう焦がしちゃったんだもん。(^^ゞ

  -*-

今日、久しぶりに洗車しようと思ったんです。
ここ一ヶ月ほど洗車してませんでした。ヤボ用があったり悪天候だったりで。
なので久しぶりにと思ったのですが、9月と言ってもまだまだ暑いので朝まだ涼しいうちに洗車しちゃいましょうと7時頃(もう充分に陽は高い時刻ですけどね。(^^ゞ)に寝ぼけ眼で「別荘」へ向かいました。【原因その1】
どうせ濡れるからとサンダル履きで。【原因その2】

で、脚立でルーフを洗っているときに、脚立が倒れて、思いっきり落ちました。(-_-;)

うわっ、ヤベぇと思いましたが、起きて30分も経っていないせいか体が動かず、裏がツルツルのサンダルのせいで踏ん張りも利かず・・・。

もうね、思いっきり頭打ちましたよ。さっき風呂に入った時、コブ発見。
下が芝生だったので膝横の打ち身だけで済みましたが、アスファルトだったら・・・(怖)。
ほんともう若くないなと痛感しました。
スポンサーサイト
コメント

でしょう!?

いつまでだっても怪我は治らないお歳ですから
気を付けましょう(笑)

No title

もう、歳なんだから無理しちゃだめよ。

ある意味、それで済んでよかったと・・・
へたしたら、骨折とかもありますからね。
お大事に・・・なされ~~

No title

チャー殿
あれ?ちょっと前にそちらに同じ事書き込んだ気が・・・。(爆)
ほんと怪我は治りが悪いわ、今朝になってから節々が痛くなるわ、もうね・・・。

ごんちゃん
そうよね、運が良かったのかなと思ってます。
・・・はっ!運を使い果たしちゃった??

No title

昔、会社のおっさんは植木の手入れで1mの脚立から落ちて
頚椎やっちまいました首から下がダメーに

もうお互い、良いお歳だから気をつけなきゃね下手に転ぶと死んじゃうぞ(笑)

で・・台風を呼んだのはYAMA殿ですね

いつも掴んで作業できるところが滑って打撲・・。こんなの良くあります。
最近ルームエアコンのドレン修理や二階の窓掃除などで脚立、ハシゴの利用が増えました。養生しなくちゃ。

でもタンコブだけでマジで良かったですね!あとは台風がこなけりゃ(笑)

No title

お互い用心いたしましょう。。。
何も無いところで躓いて転ぶ私です。(。_゚☆\(- - )
でも、それは若い頃からですが。(^^ゞ

た。。。単なるドジなだけ?

No title

台風は来ないようです。
でも明日、千葉県は雨です。(ToT)

リブ殿
うちの近所でも、落ちて亡くなられた方もいます。
ほんと冗談じゃ済まないですよね。

SYN殿
タンコブだけで済んでたんですが、今日になってあちこち痛くなってきました。
首まで筋肉痛のような症状が。後遺症なんて無いことを祈ってます。(^^ゞ

Nekoさん
何もないところで転ぶのは、あっしも若い頃からです。(笑)
忘れもしない21の時、千葉駅前の変わりかけの信号を渡ろうとして回転レシーブしました。(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。