FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考えすぎて

来週の10/10~12は、恒例となりつつある『ツール・ド・ちば』です。
今年は我が家の近くも通るらしく、看板が立っておりましたが、いやはや一日100km以上を自転車で走るとは尊敬しますのYAMAですこんにちは。
蓮沼をスタートして、3日間とは言いながらも銚子から館山まで行って来ちゃうんですからたいしたもんだ。
あっしは11日が祭りのお囃子応援があるため参加できません。(爆)

  -*-

うちは28日が給料支給日なので、だいたいその翌日から月末にカミさんが小遣いを預金から引き出してきて、あっしのPC前に置かれます。たまに忘れられますけど。(^^ゞ

で、火曜日に置かれてたんですけど、諭吉さんがひとり多いんです。
総額は口が裂けても申し上げられません(爆)が、ひとり多いと言うことはとても多くなります。(爆)

なんだ?何か買わなくちゃいけなかったっけ??まさか今月から値上げ??
などといろいろ考えますが、さっぱりわからず。

とうとう降参して諭吉さんの理由を訊くと、
あ、間違えて一枚多く渡しちゃった。返して。 だとさ。

ここでまた考える。本当に間違えたのか?試されているのか?
・・・と、秋の夜長の妄想は続くのでした。(笑)
スポンサーサイト
コメント

正直者

女神「YAMAさんあなたが多く手に入れたのは諭吉2枚ですか?3枚ですか?」
ヤマ「いいえあっしが手に入れたのは1枚です」
女神「正直者のYAMAさんには金のズラをあげましょう」
「欧米か!」
我ながらくだらね~v-40

No title

わたくし。。。酔犬のお小遣いは絶対に数え間違える事がございません。(爆)

No title

リブ殿
一瞬、タ☆&トシの姿が見えました。(笑)

Nekoさん
一度、酔犬殿に特別手当を差し上げてみてください。
男は単純なので、しばらく機嫌がいいです。(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。