FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落とした。(ToT)

本日、OFFのお誘いをいただいたにも関わらず、カミさんの実家に居たために参加できなかったYAMAですこんばんは。
・・・焼きハマグリ食いたし。(爆)

  -*-

実は先週末に小銭入れを紛失してしまいました。
いつも通りにズボンのポケットに入れていたのですが、気が付いたら無くなっていました。
金額は全部で千円ちょっとですからショックは少ないんですけど、小銭入れ本体がとても気に入っていたのと、中に入っていたお守りも無くなってしまったのは参りました。

ただ、財布に硬貨を入れないのでいつまでもポケット内がジャラジャラしているのは格好も悪いし気持ちも悪い。とりあえず100円ショップで買ってきましたがなんかしっくりこないんだよなぁ。・・・わがまま?(^^ゞ

というわけで、買っちゃいました。
bree_1
「BREE」の小銭入れでごわす。白っぽく見えますが、いわゆるヌメ革の鞣したままの状態。
bree_2
裏にポケットがあります。あっしはこのポケットが非常に重要。ここに忍ばせた千円札にどれだけ助けられたか。(爆)
bree_3
中は口が大きく開いて中身がよく見えるタイプ。

一つだけ問題が。
以前も書きましたが、このヌメ革素材というやつには使用前の儀式が必要です。
表面保護強化目的で、2~3週間ほど陽に当てて日焼けさせなければなりません。
それが済むまでは・・・100円ショップ小銭入れです。(爆)
目標は以前に載せた、
bree_1
この程度まで焼かなくちゃダワ。
ちなみに、↑は現在下↓の状態です。
bree_4
小銭入れもこれに近づけられるか??
スポンサーサイト
コメント

No title

真っ白なんですねぇ。。。
頑張って日焼けさせてください。
変な日焼けにならぬようお祈り申し上げます。(。_゚☆\(- - )

No title

知らなかった!!

No title

Nekoさん
そうなんです、最初は真っ白なんです。
それが生きてるみたいに日焼けして赤くなるんですから不思議ッス。

松亭殿
松殿は絶対こういうの好きだと思います。
是非小物あたりをひとついかが?(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。