FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験

本日給油しました。燃費9.2Km/L。
ここんとこ9オーバーで好燃費が続いておりますが油代の高騰、あれはなんとかなりませんかねぇ。
私の行きつけで、会員価格でも104円。GSによっては110円超もザラな今日この頃。60円台が懐かしいYAMAですこんにちは。

先週末、行ったことのない店へ勇気を絞って入店しました!!
・・・と、ここで変な想像したあなた!!分かっているだけで3人いますよ!!(爆)
独身時代はしたことなかったんですけど、結婚してからカミさんがしましょうと言うことで毎年してるんです。
だから違うって。親への誕生日プレゼントですって。(笑)

親父に贈るのはすんなり決まるんですけど、お袋のときはもう毎年産みの苦しみですわ。
結婚してから毎年なのですでに十数回、もう贈るものが尽きました。土曜日に一日中ショッピングセンター徘徊しても決まらず、そのうち娘が体調不良を訴えましたので早々に帰宅。
帰宅後に検討の結果、以前贈ったキーホルダーが随分と摩耗している様子でしたのでこれを贈ろうということに決定。
どうせならとぶらんど品にしませうということで、翌日の日曜日に私一人で購入に向かいました。

そもそもこの手の店って、ここ20年ほど入ったことありましぇ~ん。うちのカミさんも実用主義で装飾品ギライなもんで余計。(う~ん、良い嫁ぢゃ。)なのでドキドキしながら(爆)某ショッピングセンターの専門店に入店~♪
☆ッチか★ィトンあたりのキーホルダーにしようと思っていたんですが、なんとそれぞれブランドごとに専用のガラスケースと専用の応対スタッフ付き。さらに商品を見せてもらうのに白手袋はめなきゃいけない・・・って、皆さん知ってた?知ってた?知らないの私だけ?(笑)
もうね、最後には深く考えずに★ィトンでいいや~♪ってぇことになりまして、(汗)
これくださいと言うと、ではこちらでお待ちくださいと隣の豪勢な応接セットに誘導され、ここがまた居心地の悪いことといったらもう・・・。

結局これだけ買ってすぐ帰宅したんですけど、前日の一日中徘徊よりも疲れたのはなぜ??
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした!(笑)

それはそれは、楽しい体験でしたね♪(^^)
お母様喜ばれたでしょう!
私もぶらんど品は買ったことがないカモノハシ。
冷やかしで友達と銀座のぶらんどしょっぷには入ったことはありますが。。。
金額が金額だけに購入には絶対に至らず『見てるだけ~!』(古!)

ぶらんど品は持ってませんね-
あっ!フェンウィックの釣竿とアブのリール、スナップオンの工具なら持ってます
これってブランドじゃないか(笑)

私はぶらんど品ってあったかなぁ~、
あ、「ば~ばり~」の傘ならある。貰いもんだけど。
「そにありきえる」のパスケースもある。貰いもんだけど。(爆)

ウチのミニピン号の燃費は15Km/L前後ですよ。

28歳のアタクシが大学を卒業した時はまだバブリー(謎)あの頃は★ィトンやシャ☆ルの小物がなぜかいっぱい・・・頂きました。

15ですかぁ、理想ですね~。
昔乗っていた本田車のマニュアル以来そんな燃費出たことありませぬ。(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。